二人三脚の目標達成
単純に補聴器を耳に合わせるだけでなく、フィッティングした補聴器をお客様の生活において最大限の効果を発揮できるように、お客様とコミュニケ―ションを取りながらより良い聞こえをお調べいたします。お客様とスタッフという関係性ではありますが、お客様のきこえのために、より良いお付き合いができればと思っております。
顧客管理について
東海リオンではお客様のデータを全店で管理するため、顧客管理システム「カスタマーリンク」を導入しております。聴力データや補聴器の調整データなどを全店で共有できますので、東海リオンの直営店であればどちらの店舗でもご来店いただけます。
医療機関との連携
補聴器は医療機器です。そのため医療機関との連携を重要としております。東海リオンでは、全店に認定補聴器技能者が在籍しており、その一人一人が指定医の推薦を受けております。必要があれば耳鼻咽喉科へ相談を行い、専門医からのアドバイスを受け、適切な対応を行えるよう心がけております。