東海リオンはどんな補聴器でも点検致します

他店で購入した補聴器も点検してもらえる?

東海リオンでは、既に補聴器をお持ちの方でもご満足いただくため下記のご依頼にもすべて対応致します。

  • 以前他店にて補聴器購入したが点検してもらえる?
  • 他店で買った補聴器だけど使い方を教えてほしい。
  • 新しい補聴器に買い替えたい。新製品試聴できる?
  • 現在片耳のみ使用しているが、両耳も試してみたい。
  • 補聴器を使用しているが、サポート用品ってあるの?
  • 今の補聴器が自分に合っているか調べてほしい。
  • 補聴器を壊してしまった。すぐに修理できる?

    (リオネット補聴器であれば最短当日修理可能です。
    修理内容によっては難しい場合もございます。)

以前通販で買った補聴器が良く聞こえない、なんで?

既に補聴器をお持ちの方の中には、
「以前に通販で買ったけどよく聞こえない」
「他店での補聴器だけど使い方がわからない」
など、「なぜ?」というお悩みをお持ちの方がいらっしゃると思います。
東海リオンでは当店の補聴器以外でも点検、測定を行い、現状のご説明や今後の改善案のご提案を詳しくお話させていただくことも可能です。様々な「なぜ?」を「なるほど!」に変える。それも我々補聴器専門店の役目なのです。

補聴器は定期的に調整するって聞いたけど?

補聴器には多くの場合、聞こえに合わせる調整機能が搭載されています。
補聴器を調整するには、確かな技術と知識を持って、使用される方の聞こえに合わせる必要があります。東海リオンでは、補聴器の効果測定に必要な防音室や測定装置、独自の測定システムも導入しております。様々な測定や調整を正確に行い、本当の「聞こえる」に限りなく近づけることを目指しております。

ご購入までの流れ
各店舗のご案内

pagetop

補聴器のご相談・来店のご予約・資料のご請求

(本社)営業時間 9:00~18:00 定休日 日曜日/祝日

最寄り駅
栄駅11番出口より徒歩3分

住所
〒460-0004
愛知県名古屋市中区新栄町2-9
スカイオアシス栄2F

営業時間
平日 9:00~18:00

定休日
日曜・祝日(本社)

電話

 052-954-1733

FAX

 052-954-1734

補聴器のことなら東海リオングループ。愛知岐阜三重静岡福井石川富山に展開。お気軽にお問合せ下さいませ。


Copyright © 2008-2014 RION Co.,Ltd. All Right Reserved.